SSブログ

本上まなみ 子供 [芸能]

スポンサーリンク




本上まなみ 子供

女優の本上まなみさんが子供を妊娠したそうです。

第二子ですね。

発表したのは先日27日で公式ホームページにてでした。

どうやら今現在妊娠5ヶ月目で来年の3月始めに出産が予定されているそうです。

なので、今年いっぱいは仕事を続けていく予定のようですね。

ここで本上まなみさんのことを知らない方のために少々ご紹介をば。

本上まなみさんは1975年5月1日生まれで現在37歳の女優で
時々ナレーション業もしています。

有名所だとはなまるマーケットでレギュラーを
Letters~感動の手紙~ではナレーターを務めていました。

NHKのおでんくんも本上まなみさんが演じていました。



そんな彼女ですが二人目の子供を授かったわけですね。

これに関してもこんなコメントを残されています。
以下概略
「初夏に2人目の妊娠が分かり、今では無事に安定期に入りました。
日に日に大きくなっていくお腹に家族ともども喜びを感じています。
体調もよく、元気に仕事も続けられています。」

ちなみに本上まなみさんの配偶者は沢田康彦さんという18歳年上の雑誌編集者です。

にしても一人目を出産してから6年目だったので新しく子供を妊娠するとは思いませんでした。

きと二人目の子供も健康に生まれてくるのでしょうね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 話題のニュース1,2,3! All Rights Reserved.
FX Online Japanの詳細はコチラ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。