SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ Yunchi メジャーデビュー [芸能]

スポンサーリンク




きゃりーぱみゅぱみゅ Yunchi (ゆんち) メジャーデビューの詳細です。

この度きゃりーぱみゅぱみゅの妹分である?Yunchi(ゆんち)がメジャーデビューするそうです。

ゆんちはアニソンのカバーやlivetuneとのコラボなど
様々な場面でその歌声を披露してたそうです。

その歌声はフェアリーボイスとも呼ばれていたとか。

大分透き通った声をしているようですね。

それで、今回デビューが決まったゆんちさんですがこんなコメントを残しています。

コメント概要
今回のメジャーデビューは自分の声と運命的に出会った沢山の人体のお陰。
この声は1人じゃ完成しないから、それを忘れないで多くの人の心に届く歌を歌いたい。
夢は世界征服!みんなをとりこにしたです。

とのことです。

ちなみにきゃりーぱみゅぱみゅからはこんなコメントが寄せられています。

コメント概要
Yunchiゆんちちゃんとは以前イベントで共演してからすごく仲良くさせてもらってます。
曲もYunchi(ゆんち)ちゃんぽくて素敵だと思います。
全力で応援してます。
こんど一緒に八景島シーパラダイスに行こうね。

メジャーデビュー自体は華々しいことなので
これから頑張って行って欲しいですね。

以上ゆんちちゃんのメジャーデビューについてでした~。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 話題のニュース1,2,3! All Rights Reserved.
FX Online Japanの詳細はコチラ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。