SSブログ

AKB48 仲川遥香 熱愛 画像 [芸能]

スポンサーリンク




仲川遥香 熱愛 発覚か?の詳細です。

AKB48で人気の仲川遥香さん、
最近話題の佐藤健との前田敦子との熱愛疑惑というか
合コン疑惑に大島優子と参加していたという話で話題ですね。

そんな仲川遥香さんには熱愛相手がいるという噂がありました。

というわけでちょっと検索。

あっ、ちなみに仲川遥香さんっていうのはこの写真集を出している方です。



基本的に熱愛が発覚した場合、
有名人ならネット上にすぐに画像が載ります。
そして瞬く間に広がっていくのです。

それはAKB48である仲川遥香が熱愛発覚した場合も同じ。

という訳で調べてみました。

>>AKB48 仲川遥香 熱愛 画像1

>>AKB48 仲川遥香 熱愛 画像2

画像2に関して佐藤健のるろうに剣心でのシーンとかが表示されてますね。

これもきっと卒業パーティーと運営が言い張るあの合コンが
関係しているのは間違いないでしょうね。

と、まぁこのとおり画像が一つもありませんね。

と言うことは恐らく熱愛というのは
あまり信憑性のない嘘ということでしょう。

そんなAKB48の仲川遥香ですが、なんと同メンバーの
高城亜樹さんとインドネシアのジャカルタに拠点を構える
ジャカルタ48,通称JKT48に移籍することが決まりましたね。

なんでジャカルタなんだよ(笑)
というのが私の気持ち。

海外での活動も恐らく日本語を使うのでしょうが、
どうなるんでしょうかね。
日本から外に出れば日本ほど平和出なかったり治安が悪かったりしますからね
気をつけて欲しいです。
特に日本を背負って立つAKB48の一員ともなれば尚更です。

ちなみに今回海外移籍が決まったのはなにも
仲川遥香さんと高城亜樹さんだけではないです。

宮澤佐江さんや鈴木まりやさんも移籍が決まっています。
ちなみに上海48,通称SNH48です。

ただ、今の時期に上海はヤバイでしょう。
私が上海に移籍されるなんて言われたら断固拒否します。

治安レベルがどう考えても
日本より悪い国で活動するのは嫌ですね。
まぁ、これだけなら我慢して移籍しますが今一番嫌な理由としては
尖閣諸島の問題とか色々ありますからね。

ちょっと彼女たちが心配です。

ちなみにこの発表はAKB48が東京ドームで公演していた
「AKB48 in TOKYO DOME~1830mの夢~」
というコンサートの初日に行われました。

本人たちも知らなかったらしいのですが、
ファンにとっても衝撃ですよね。

AKB48は手の届くところにいるというのは良い所だったのに
ジャカルタや上海など海外に移籍してしまったら
彼女たちのファンだった人たちはどうすればいいんでしょうかね?

ただ、仲川遥香さんも他のメンバーも
海外移籍に対しては前向きなようです。

まぁ、これからの時代はもっとグローバルになる必要がありますからね。

AKB48の海外進出を皮切りに
日本の物がどんどん売れるようになってくれると良いですね。

そして日本のイメージの向上に繋がれば、
繋がるか?
まぁ、繋がればいいと思います。

ちなみに仲川遥香さんや高城亜樹さんは20歳だそうです。
年齢の割に大分しっかりしてますね。

ちょっと話が長くなりましたが
仲川遥香の熱愛疑惑が本当でなくて良かったです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 話題のニュース1,2,3! All Rights Reserved.
FX Online Japanの詳細はコチラ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。