SSブログ

梅宮アンナ 太った [芸能]

スポンサーリンク




梅宮アンナ 太った

先日?
タレントの梅宮アンナさんが
番組収録中に挑戦していたウェークボードで
左ひざ内側副靭帯を損傷という怪我を負っていましたね。

それで気になってちょっとニュースを見てたんですが、
なぜか梅宮アンナで調べると、
「梅宮アンナ 太った」
というキーワードが予想で出てくるんですよね。

ん?

と、思ったので調べてみると

どうやら梅宮アンナさん本人が太ったのではなく
その娘の梅宮百々果ちゃんが太ったということのようです。

一瞬、梅宮アンナさんが太ったから
ウェークボードで怪我したのかと思っちゃいました。

梅宮アンナさんって聞くと
なぜか羽賀研二との写真集を思い出すんですが、
なんででしょうね。



まぁ、そのイメージが強いんでしょうね。

とりあえず、百々果ちゃんですが、
スターダストプロモーションに所属しているモデルでもあるそうです。

ちょっとびっくりしました。

まぁ、母親の梅宮アンナさんがそうだから
不思議でもないんですかね?

ただ、巷では
梅宮アンナより梅宮辰夫に似てる!
なんて声も聞きますが、
アンナさんの方に似ると良いですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 話題のニュース1,2,3! All Rights Reserved.
FX Online Japanの詳細はコチラ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。